2009年01月03日

今日はミニクーパーという車をたっくさん見た!!


お気に入りの車わーい(嬉しい顔)揺れるハート



目黒に行ったのだが、
ミニクーパーが好きな人が多いのかなグッド(上向き矢印)ひらめき



車の色は、水色・グレー・ワインレッド。



ミニクーパーはたくさん車色があるから、見てもかぶらない。



これもミニクーパーのいいところだ(^□^)



いつか、お金を貯めて、ミニクーパーが欲しいなぁ〜。



色は、大好きな緑色!!

屋根は、白か黒がいいなぁ〜黒ハート黒ハート
タグ:
posted by ラオ at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肥満

最近、肥満気味なワタシ…(≧△≦)


昨年末に箱根旅行で一日中食べっぱなしだったことがきっと原因…。



2キロは太ってしまったぁ〜(>□<)!!



いちばん太ったのは、顔!!


お肉があごについて、見るに厳しい…★(笑)



肥満なことが妹にえらく突っ込まれて、
チクショーなのです…。





ダイエットしようかなぁ…。




だから毎日、ウォーキングでエクササイズしています(*._.*)ノ


おいしいおモチをぐっとこらえて、
肥満解消だぁ〜!!
タグ:肥満
posted by ラオ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛 両脇 レーザー

両脇の脱毛は、前からしたかったことです。



電車の中や雑誌で「脱毛 両脇で〇〇円」なんていう広告を見かける度、


『やろうかなぁ、やろうかなぁ』と思ったものです。




今はというと、実は昨年、両脇の脱毛1回目をしました(^-^)


なんと、驚くことに、【皮膚科】のレーザー脱毛なんです!!

エステじゃないんです。



普通、脱毛っていうと、エステを想像しますよね。

でも、ちがうんです。
皮膚科なんです。



だから、脱毛が終わった後で、お医者さんに診てもらうんです

まぁ、さらっとチェック程度ですけどね( ̄▽ ̄)



私の行っている両脇のレーザー脱毛は、親友とそのお姉ちゃん、そのママ友達たちがみんな通って、効果が立証済みなんです(≧▽≦)☆



だから、そこにお願いしました。


また近々、2回目の脱毛に行きます(>ω<)


そのときにまた、近況報告をしようと思います!
posted by ラオ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セール

昨日はルミネにいきました。

そうしたら、セールを求めてやってきた人・人・人!!



「1着2100円、2着で3150円と大変お買い物で〜す!!」
と、大声で叫ぶ店員さん。


セールを戦っているのは、お客さんだけじゃなくて、店員さんもなのですね〜(´〜`)
タグ:セール
posted by ラオ at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

