2009年01月07日

ダイエット マイクロダイエット

雑誌の綴じ込みに、なにやら冊子が。
「どんな付録だろう…?」とみてみると、【マイクロダイエット】の広告でしたexclamation


表紙には、円グラフ。

「マイクロダイエットを使ってやせたと実感した人」 97%  ・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

やせた人97パーセントぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


やっぱり有名なだけあって、効果があるんだなぁ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)



冊子を開くと、体験者のbefore / after。
ダイエットに成功して、きれいにやせている女性の姿が印象的です揺れるハート


さらにページをめくると、『今年こそやせる!ママの本気やせ徹底応援キャンペーン!』

2週間速攻派】と、【1ヶ月とことん派】のセットが用意されています。
・・・面白いキャッチフレーズだなぁわーい(嬉しい顔)


97%の体験者は、2週間で効果を実感しているそうでするんるんぴかぴか(新しい)


そしてなんと、ダイエット成功後、86%が体重をキープしているそうexclamation×2

・・・どうやってキープしているんだろう?
マイクロダイエットを飲み続けているのかな?ここが気になるexclamationダッシュ(走り出すさま)



朝食だけ、マイクロダイエットに置き換える、それなら続けられるかなわーい(嬉しい顔)黒ハート

今、【置き換えダイエット】、流行ってるしねグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ラオ at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞

家に居る時間が多い私は、【懸賞】が気になりますかわいい


楽天懸賞に200回くらい応募したのだけど、連絡はからっきしゼロ・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)

楽天懸賞は、誰でも応募できるし、大きな懸賞サイトだから、きっと倍率が高いんだろうなぁ・・・。



懸賞について、雑誌やネットでチェックしてみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

懸賞って、ハガキやネットでの応募だけじゃなくて、商品のパッケージの裏もチェックしたり、ブログにパーツを貼り付けたり。

いろいろなチェックすることがあるんですねひらめき



懸賞生活をブログに書いている人もたくさんいて、驚きました。

月に200枚ハガキを応募している人や、200回ネットで応募している人もいました。


すごいなぁ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2  と、ただただ驚きダッシュ(走り出すさま)


風水にすごく凝って、【当選率99%】なんて人もいました。

玄関を毎日水ぶき って書いてあったから、それを実践してみようと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
タグ:懸賞
posted by ラオ at 08:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理 本 レシピ

素敵なレシピ集をみつけましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


『食費がみるみる安くなる!大人気レシピ』



主婦を中心に、女性に愛読されている雑誌、『サンキュ!』から発売されている、最強レシピ本ですexclamationひらめき



このレシピ本の素敵なところは、人気ブロガー&料理家の節約メニューが満載なところ手(チョキ)かわいい

こうちゃんの「激安100円レシピ」

てんきち母ちゃんの「野菜まんぷくレシピ」


石黒彩さんの子だくさんレシピ




3人とも知ってる〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート


3人のオススメするレシピはどんなんだろう?  ・・・気になりますexclamation×2



それからもうひとつ、【食費月2万円の人のワザあり献立】


みたいぃ〜〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


食費は月2万円に抑えたい・・・。
私の望み、その通りの献立です手(グー)揺れるハート



きっとこの1冊で、食費がみるみる安くなるでしょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいひらめき



タグ: レシピ 料理
posted by ラオ at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

