2009年01月30日

浄水器 通販

水道に浄水器をつけています。

安心して水を飲みたいから、浄水器を買いましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ネット通販で浄水器が買えますひらめき

通販なら、いい浄水器を家に居ながらにして買えるから便利ですよね(^O^)/るんるん


浄水器を買ってから、1日に1リットル水を飲むようになりました

新陳代謝がよくなって、汗をよくかくし、トイレによく行きます晴れ


通販で浄水器を買ったら健康になったo(^▽^)o揺れるハート
タグ:浄水器 通販
posted by ラオ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛 埼玉

わたし今、埼玉の皮膚科で脱毛していますわーい(嬉しい顔)るんるん

両脇のレーザー脱毛、4回で3万円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかも皮膚科だから安心o(^-^)o
そこの皮膚科には、埼玉の知人が多くお世話になっていますかわいい



今月は、2回目の脱毛がありました。


レーザーを前回より少し強くして、効果を高めました。

痛いんだけどあせあせ(飛び散る汗)永久に脱毛したい!からガマンガマンダッシュ(走り出すさま)


毛が3分の1に減りましたよ\(^_^)/黒ハート

埼玉、脱毛ばんざいexclamation×2
タグ:脱毛 埼玉
posted by ラオ at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水道 修理

この前、トイレの水道管が水漏れあせあせ(飛び散る汗)ポタポタと水滴が垂れてしまいます。


こりゃ水道管、修理頼まなきゃ〜と母に言ったら、

「こんなん自分でやるよ」と大工道具を取り出し…目



あれよあれよと器用にネジを締め直し、

あっちゅ〜まに水道管、はい修理完了!ダッシュ(走り出すさま)


恐るべし、母…ふらふらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タグ:水道 修理
posted by ラオ at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿司 出前

先日、新年のご挨拶ということで、親戚一同が集まりました。

毎年の楽しみが、寿司の出前わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ここぞとばかりに特上の寿司を出前します。


さすが特上寿司。おいしいんだ手(グー)グッド(上向き矢印)るんるん

出前のお兄さんもいい人で、付いてくる味噌汁もおつ★


お気に入りが、やっぱり大トロ('-^*)/ぴかぴか(新しい)

真っ先に食べます(笑)黒ハート
タグ:寿司 出前
posted by ラオ at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

