2008年12月25日

クリスマス デート

23日、恋人とクリスマスデートをしました(*^.^*)☆

24,25日はお仕事のため、会うことができないのです…。うぅ〜。


場所は、葛飾のシンフォニーホール。
友人の【ピアノコンサートに行きました。

友人は、20年以上ピアノを習っている、超ベテラン。
「どうやったら、そんなに指が動くの〜〜w(゜o゜)w ??」

というくらいに、音がつながっていきます。


たしか、モーツァルトの曲を弾いていました。
もう一人の人と、2台のピアノでアンサンブルでした。

2人とも、楽譜なしで、かれこれ10分くらい弾いていたなぁ〜。

どれだけ練習したら、覚えられるのだろう…?


素敵なコンサートを1時間ほど楽しみました♪


夜は、上野でイタリアンを食べました。

生ハムがやわらかくて、おいしかったな〜(#^_^#)

いちばんは、マルゲリータ・ピッツァ☆生地がパンみたいにもちもちしていてよかった!

ピザの中では、シンプルなマルゲリータがいちばん好きです。
バジルと、トマトと、モッツァレラチーズ。

チーズがきらいな私でも、モッツァレラは別物。
びよ〜〜ん、と伸びるチーズは子供心が戻っていつまでも伸ばしてしまいます。
なかなか切れないんだな、これが(^▽^)

この日のディナーには、きっとシャンパンがよく合っただろうに…o(´^`)o
お酒が飲めない私は、できるだけ雰囲気を出したくて、

なんと【ジンジャーエール】を頼んで、見た目だけでもお酒を楽しんでいるふうにしました(笑)


また来年も、こんな風にコンサート→ディナーのデートを楽しみたいな(*^.^*)
posted by ラオ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。