2008年12月25日

バレンタインデー チョコ 手作り

そろそろ、来年の【バレンタインデー】のことを考えようexclamation×2

毎年、バレンタインデーは手作り チョコをあげているわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お父さんと、恋人に喜んでもらいたいのだ揺れるハート


今年は、何をつくったかなぁ〜?

たしか、体調がすぐれなくて、
それでも何か手作りしたくて。

簡単な生チョコをつくったなグッド(上向き矢印)手(チョキ)


チョコを溶かして、生クリームと一緒に混ぜて型に入れて。
隠し味に、ラム酒を入れるのがポイントリボン


来年は、どんなチョコを手作りしようかな〜かわいい
素敵なバレンタインデーにしたいな黒ハート
posted by ラオ at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

