2008年12月25日

生キャラメル 花畑牧場

最近は、どんなものが流行っているのかな〜?

ふとそう思って、【楽天市場】をのぞいてみました。


、【ランキング1位】なのは、

「花畑牧場 生キャラメル」exclamation×2exclamation×2

やっぱり不動の人気なのですねわーい(嬉しい顔)るんるん

花畑牧場は、タレントさんのやっているお店できっとダントツの1位なのではかわいい


花畑牧場 生キャラメルを買ったお客さんの感想を見てみました。

すると、まず、【量が多い】とのこと。
多くてかまいませんよね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
家にストックしておきたい手(グー)揺れるハート


それから、市販の普通のキャラメルよりも濃厚なんですってわーい(嬉しい顔)

なので、少しをゆったりと頂くのがおススメのようです。

チョコレート味は、キャラメルの食感の生チョコのような濃厚さ、とのこと。

食べてみたい〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あま〜〜〜い生キャラメルは、

続けて何個も食べるより、1つか2つを夕食後などにコーヒーと頂くのがよさそうですね。
posted by ラオ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

