2008年12月26日

ヘキサゴン ドリル

私が毎週たのしみにしている番組があります。
水曜日、夜7時からフジテレビで放送する

【ヘキサゴン クイズパレード】!!!

ヘキサゴンは、島田紳助さんの軽快なトークで進行していきます。

なんといっても、おバカなヘキサゴン メンバーたちの解答が面白いわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ヘキサゴンファミリーの中でも、上地雄輔さんがかっこいいのに、超天然でかわいい黒ハート

そんなにヘキサゴンの問題は、難しくないのになぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


私も、ヘキサゴン ドリルを買ってやってみようかなグッド(上向き矢印)るんるん上地さんの気持ちがわかるかもexclamation&question


ドリルは、1,2,3とシリーズ化していて、たくさん問題を解くことができますね。

きっと中学レベルだから、いくらやっても飽きなそうだな〜ぴかぴか(新しい)
posted by ラオ at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

