2008年12月26日

大掃除

今年もあと5日。

1年は本当にあっという間ですね。


年末といえば、【大掃除ダッシュ(走り出すさま)

「いやぁ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)」と思わず顔をしかめる人もいるかもしれませんね。


クリスマスにお正月。

年賀状も書かなきゃいけないし、お雑煮も作らなきゃ〜exclamation×2
大忙しの方もいるのでは。


忙しいからこそ、
大掃除は毎日少しずつやっていくのがいいと思いますかわいい


私は最近、「朝起きたら、まず掃除手(グー)と心がけています。

今日は、リビングの拭き掃除をしました。
10分もかからなかったと思います。


そうやって、「今日は窓拭き」「今日は玄関のおそうじ」と決めて、
1日10分のおそうじぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日のお掃除を続けていって、大掃除が完了〜〜exclamation×2手(チョキ)るんるん

・・・というのがよいのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)揺れるハート
タグ:大掃除
posted by ラオ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

