2008年12月27日

水 コントレックス

私が健康で気をつけていること。

それは、【たくさん水を飲むこと】ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


朝、起きたらまず1杯のお水を飲んで、胃腸に「おはようexclamation

あとは、リビングに行くたびに水を飲むようにしています。

【1日1リットル】が目標ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ところで、今人気のお水が、【コントレックスかわいい

コントレックスは、カロリーが無いのに、カルシウムやマグネシウムなどの栄養が豊富という事で、多くの人が愛用しています。


私も、時々買って飲んでいますわーい(嬉しい顔)

クセがあるので最初は少し飲みにくかったのですが、続けて飲んでいるうちにだんだん慣れてきました。


ちなみに、【楽天ランキング第1位】ですexclamation×2ひらめき


コントレックス、ぜひ一度お試しください手(パー)るんるん
posted by ラオ at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

