2008年12月27日

テレビ 地デジ 激安

2011年から、全国でアナログ放送が見られなくなるexclamation

地デジ 対応のテレビを買わなきゃいけないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


我が家はまだ、地デジ テレビを買っていません・・・あせあせ(飛び散る汗)

「もっと近くなれば、値段が下がるだろうわーい(嬉しい顔)

・・・な〜んてぬる〜いことを言っていますいい気分(温泉)


今、楽天で地デジ テレビを探してみました。

すると・・・地デジ テレビ 激安exclamation×2exclamation×2


なんとなんと、¥80000とか、

驚くことに、¥30000でも売っていましたよグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


もうそんな時代なのか・・・4
ただ、ただ、オドロキです。安いやろ〜〜グッド(上向き矢印)exclamation×2


しかも、色も黒だけではなくて、いろんな色から選べるんですねるんるん

「部屋が赤の配色が多いので迷わず赤を購入しました。」とか、

ベージュを買って、落ち着いた部屋になじんだ」というコメントがありました。


なにより多かった感想が、【地デジの画質に感動しました!】

そうなのか〜〜〜exclamationぴかぴか(新しい)
地デジは画質がきれいなのか〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


我が家も、のんきなことを言っていないで、はやく地デジ テレビを買うべきだな〜これは手(グー)ひらめき
posted by ラオ at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。