2008年12月29日

旅行 沖縄

080720_1101~01.jpg080720_1523~01.jpg7月に、2泊3日で、
沖縄へ旅行しました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

お天気にも恵まれて晴れ
写真はお気に入りの海での1枚ですカメラ

沖縄に住んでいる知人がおすすめしてくれた、
ガイドブックにのっていない海手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

人が少なくて、と〜〜ってもキレイリゾート黒ハート黒ハート


海のきれいな午前中に、

波にプカプカ浮かんだりハートたち(複数ハート) シュノーケリングをしたりドコモ提供ドコモポイント


もう1枚は、ちゅら海水族館カメラです。

大きい水槽に居る、おっっきなエイ(/>_<)/るんるん


3時から行われる、餌付けショーのとき、

硝子のスレスレまできてくれましたひらめき


めったに見ることの出来ない、海の生き物たちに会うことができて、ハッピーでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ラベル:旅行 沖縄
posted by ラオ at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

