2008年12月29日

福袋

今朝、テレビで【福袋の準備をするデパート】の映像が流れていました映画

毎年、新年は福袋で始まる・・・』という人も多いのではないでしょうか。


私の友達は、毎年渋谷109の福袋を買いに行っています。

友達と二人で、日がかりで回るんだそうです。


お目当てのショップの福袋を2,3こゲットし手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


他のお店も回って、よさそうな福袋はついつい買ってしまうんだそうですわーい(嬉しい顔)かわいい


いっつも、夕方まで『福袋ツアー』をし、

両手にいっぱいの福袋を抱えて帰るんですってexclamation

私は人ごみが苦手なので、
なかなか手を出せない福袋。

来年も、

友人の『福袋おみやげ話』をいただくとしようグッド(上向き矢印)るんるん

ラベル:福袋
posted by ラオ at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

