2008年12月30日

手帳

新年に向けて用意するものの1つが【手帳】。


私は、9月のうちに新しい手帳をゲットしました!


9月の終わりになって、【10月から使える新しい手帳】が売り出されました。



私は、新しい手帳から、『スケジュールと日記をきちんとつける』という目標を掲げていたので、


新しい手帳が買いたくて仕方がなかったのです。




新しい手帳を買って以来、今日までしっかりとスケジュール管理&日記がつけられています(≧ω≦)V



スケジュールは、縦の時間軸があるものに書きこんでいます。


そうすると、1日の空いている【スキマ時間】がはっきりとわかってよいのです。


これは、手帳についての本を見て学びました。




また、日記はその日1日のいいことだけを思い出して書きこむいいこと日記』を実践しています。


意外と1日の間にいいことってたくさん起きているんです。


朝早く起きられた】とか、【洋服をほめられた】とか、小さいいいことがたくさんあります(*^_^*)



日記を書く時間が、私の楽しみなひとときになっています☆
ラベル:手帳
posted by ラオ at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。