2008年12月31日

ダイアリー

新年の始めに【今年の目標】をたてますね。

『日記を毎日つける』という目標は、定番ではないでしょうか。



ウィンドウショッピングをしていると、新年に向けてあちこちでダイアリーが売られています。




私は、10月から日記をつけ始めました。


私の日記の書き方は少し変わっていて、その名も【いいこと日記】(*^▽^*)


その日1日に起きた、いいことだけを書きこむんです☆


意外と1日の間にいいことってたくさん起きていて、
たとえば『予定より早く起きられた』とか、『夜ご飯を作った』とか。


日常には小さないいことがたくさんあります(*^_^*)




夜落ち着いたときに、日記を取り出してテーブルへ。


この時間が一日のうちでもかなり楽しみなひとときになっています(^-^)


本屋さんや東急ハンズ、楽天市場などで、たくさんのダイアリーが置いてあります。



ぜひ、お気に入りのダイアリーに【いいこと日記】をつけてみてください!

毎日がハッピーになりますよ(≧З≦)
posted by ラオ at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

