2009年01月03日

脱毛 両脇 レーザー

両脇の脱毛は、前からしたかったことです。



電車の中や雑誌で「脱毛 両脇で〇〇円」なんていう広告を見かける度、


『やろうかなぁ、やろうかなぁ』と思ったものです。




今はというと、実は昨年、両脇の脱毛1回目をしました(^-^)


なんと、驚くことに、【皮膚科】のレーザー脱毛なんです!!

エステじゃないんです。



普通、脱毛っていうと、エステを想像しますよね。

でも、ちがうんです。
皮膚科なんです。



だから、脱毛が終わった後で、お医者さんに診てもらうんです

まぁ、さらっとチェック程度ですけどね( ̄▽ ̄)



私の行っている両脇のレーザー脱毛は、親友とそのお姉ちゃん、そのママ友達たちがみんな通って、効果が立証済みなんです(≧▽≦)☆



だから、そこにお願いしました。


また近々、2回目の脱毛に行きます(>ω<)


そのときにまた、近況報告をしようと思います!
posted by ラオ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。