2009年01月05日

おもちゃ スイーツ 

もうすぐバレンタインデーexclamation×2


お父さんやお友達への今年のバレンタインデーのプレゼントに、

おもちゃで本格スイーツを手作りできるアイテムをみつけましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



たとえば、バンダイさんから出ている『くるっとクレープル』

ホットケーキミックスを回転代で均一にのばして、電子レンジでチンぴかぴか(新しい)


簡単でしょ〜〜〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)  おもちゃでクレープが作れるなんて、すごい時代になったなぁひらめき



それから、もうひとつ、かわいいスイーツ メーカーをご紹介しますね。

サンリオさんからの『ハローキティ ドーナツメーカーかわいい


キティちゃん型のドーナツが、これまた電子レンジで作れちゃうんですexclamation×2

油がはねなくて安全だし、なんといってもヘルスィグッド(上向き矢印)mail to


お子さんがいらっしゃる方は、子供と一緒に楽しみながら、キュートなチョコ スイーツができちゃいますね手(チョキ)


おとうさんも大喜びだわーい(嬉しい顔)晴れ






posted by ラオ at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

