2009年01月05日

入浴剤 おもしろ

特に気温が下がる夜は、手足が冷えてなかなか眠れないこともありますよね。

そんな日は、ゆっくりと湯船につかりましょう手(チョキ)exclamation×2


楽しくつかって全身ポッカポカになれる、おもしろ 入浴剤をみつけましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい


どんどん汗が出てくるでしょう、『暴君ハバネロお風呂用』
発汗作用ばっちりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


セレブ気分でお風呂に入れるひらめき赤ワイン風呂




あと、固形の入浴剤もおもしろいexclamation×2exclamation×2


『カレ〜なる入浴剤』  ←カレールゥの形そっくりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


溶けると中から新幹線とか、おでんのフィギュアが出てくるやつとかいい気分(温泉)るんるん



「今日はどのオフロにしようかな〜」 なんて選ぶことも楽しみのひとつになりそう黒ハート黒ハート




posted by ラオ at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

