2009年01月06日

証券 外貨

昨年、ネットで証券を始めました。



といっても、証券サイトに登録しただけなのです。



証券は、まだ私には早いかなと(*._.*)ノ



だから、私が始めたのは、外貨取引



ちょうど今、円高(…ですよね?)で買い時だからです(*^_^*)



外貨はドルとかユーロとか、メジャーなものです。



外貨取引のいいところは、リスクが少ないところだと思っています。



買値よりも1単位10円はオトクになるまで待って、売ります(^▽^)



そして外貨取引に慣れてきたら、証券を始めてもいいかな♪
タグ:外貨 証券
posted by ラオ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。