2009年01月07日

懸賞

家に居る時間が多い私は、【懸賞】が気になりますかわいい


楽天懸賞に200回くらい応募したのだけど、連絡はからっきしゼロ・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)

楽天懸賞は、誰でも応募できるし、大きな懸賞サイトだから、きっと倍率が高いんだろうなぁ・・・。



懸賞について、雑誌やネットでチェックしてみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

懸賞って、ハガキやネットでの応募だけじゃなくて、商品のパッケージの裏もチェックしたり、ブログにパーツを貼り付けたり。

いろいろなチェックすることがあるんですねひらめき



懸賞生活をブログに書いている人もたくさんいて、驚きました。

月に200枚ハガキを応募している人や、200回ネットで応募している人もいました。


すごいなぁ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2  と、ただただ驚きダッシュ(走り出すさま)


風水にすごく凝って、【当選率99%】なんて人もいました。

玄関を毎日水ぶき って書いてあったから、それを実践してみようと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
ラベル:懸賞
posted by ラオ at 08:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月07日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。