2009年07月24日

満腹なのにダイエット!「豆乳クッキーダイエット」






★  ☆    ☆。.:*: ★  。.:*: ★  。.:*:。  ☆   ☆:*

★      期間限定:今だけの超〜お得なキャンペーン ! ★
☆      ナントお値段【半額】★ 2009年 9/30 まで! ☆

★  ☆    ☆。.:*: ★  。.:*: ★  。.:*:。  ☆   ☆:*


 → 目 標 ! 4 kg 減 ? 【食べてカワル!ヤセてワカル?】
    ≪お腹でワカル、おからのチカラ!よく噛んでヤセてください!≫
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 ■お肌のことまで考えて、シェフがこだわった『豆乳クッキーダイエット』
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I0JUA+4MPE5U+CW6+64C3N
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛








食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」
ダイエット食品の決定版。

体調もお肌も崩さずに、健康的に、体重マイナス4キロめざします。







とにかく、1食あたりのカロリーが低い!わーい(嬉しい顔)かわいい


たとえば、「豆乳クッキーダイエット(プレーン)」は【146kcal】exclamation×2exclamation×2


1食を豆乳クッキーにかえるだけでも、カロリーグーンとOFF!
それなのに、満腹感がドカーンときて、ツライ思いはさせません!







じゃあ満腹感のヒミツはというと 「おから」 。

水を含むと重量3倍以上にふくれて、少量でもドカーンと満腹感GET!


しかも、一食あたりに食物繊維が5.76g も入っているので、ダイエット中も、トイレが楽しみです。


 豆乳+おから+ダイエットクッキー = 大豆気分の『豆乳クッキーダイエット!』




気軽においしくひらめき ダイエットしましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ラオ at 13:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:19
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 00:53
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 16:22
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 03:38
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 03:54
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 12:12
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 10:06
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

